残り4日

最近体が重いな、と思っていたら、今日ついに熱が出てきました…。朝の時点で37.7℃。

とは言ってもバイトの休みがないので、必死に治そうとしています。ヲタカラまでには間に合うようにしたいと思います。


さて、リボンの騎士ものこり今日を含めて4日となりましたね。


日替わり限定のパスと2L写真が、出揃ってきてあと3日分となりました。


今までデータをとっているので、ある程度残りの予想がつきました。


まず、パスから。特別出演の亜弥とのんが3回ずつ出ています。ところが、なっちだけはまだ2回しか出ていないので、おそらく出るでしょう。あとは、今日が美勇伝なので、娘。も出るのでは、と思っています。あとの最終日は麻琴なのでしょう。


そして、2L写真。今度は娘。のメンバー6人が2回ずつ出ています。なので、残りの絵里とれいなが出るでしょう。そして最終日は麻琴なのでは、と思っています。


さて、どれだけ当たるんでしょうねw今まで事務所はそんな単純にグッズを出してないですね。


うん、熱があるから早めに寝よ…。頭働かないわww