高校野球決勝 早稲田実業×駒大苫小牧

今見ています。今年初めて見るのにもう決勝ですww

ただ今7回終了でスコアレス。まぁ、お互いのピッチャーのスライダーの切れを見る限りではなかなか打てそうにありませんね。それにコントロールもいいですし。駒大のピッチャー、田中はストレートにも威力がありそうですからね。
早実のピッチャー、斉藤のストレートを狙い打ちされ……て言おうとしたら、


さっそくホームラン打たれてちゃったし…


とは言ってもあの低めを甲子園のバックスクリーンにもっていくのはすばらしいですね。


なんだか、以前の横浜×大阪桐蔭の試合を見ているような緊迫した試合でおもしろい。
それにプレイボールから2時間で8回終了ですからね。プロ野球ももう少し早く試合が進めばもうちょっと見る人が増えるんでしょうけど。プロの駆け引きを楽しむ、ということであればまた別なんですけどね。


こう言ってますが野球経験ないんですwww遊びでやってたくらいですかね。