もうすぐ出発だけど…


18時30分に家を出発します。それまで、あと30分近くあるので少しばかり更新しようかと。


……まぁ、今月に入りいろいろなことがおきまして、大阪に行けないんじゃないか、っていう懸念がありましたが、何とか(無事に、とまではいきませんが)行くことになりました。




大阪行った後はもう行くな、というお触れを出されてしまい、行くことを躊躇しましたが、行くことを決めました。何だかんだ、



誕生日を祝いたい



ので、大阪行く決意をしました。今後参戦が減るのはなるべくしてなったんだと思います。



そして、その代償として今後お会いできなくなる可能性もあります。代償の方が大きいのは百も承知ですが、その想いがあったので、ご了承願います。


本当は皆さんと一人一人サシでお話したかったんですが、何しろ軟禁状態になり得るので、ここで言わせていただきました。



今まで交流してくださった皆さん、ありがとうございました。



いつか、どこぞやの会場ににひょっこりと顔を出したときにはどうぞ構ってやってください。