大阪紺参戦記?w

ども、ネガティブなときにしか更新しないキタくんですwww


いやぁ、大阪紺参戦してきましたさぁ。


今日は全体的な感想を書きたいと思います。




家出る前には、何だかんだ書いてて、みなさんにご心配をおかけしたりしました。ちょっと悲観的になりすぎた面があったとは思いますが、でもあまり状況はよくならないと思われます。


まず、参戦した感想を一言、



揃わねぇ…


サイ企画ダメポですね。てか、第一れいなソロ出る前にだせってのは無理があると思うぜよ。だったら、昼みたいにアンコールでやれば、カメラマンも画面に映しやすいし。昼のほうがまだ成功だったと思うぜセニョリータww
しかも一人1本って…。れいなヲタ、よほど資金協力とかしてくれないんだねww


いい意味でも、悪い意味でも、自我の強そうな関西紺て印象を受けましたね。これが、関東なんかで、同じようになれば、きっとどっかの掲示板炎上でしょうねww


でも、参戦して後悔はしてませんよ。決して悪い紺だとは思ってませんし、トークの面で見れば武道館よりもはるかによかった気がします。れいなはいつもより博多弁丸出しなんだもんwそういうところが妙にキュンときたりwwww


…まぁ、武道館は収録ですからに。それと比べるのもどうかと思いますけどねw


それに、今回で自分は参戦納めで、『声』が愛ちゃんメインで聞けたのは最初で最後でしたし。『歩いてる』では………ww



会場の外でも「ある意味」盛り上がってて、自分もそれに便乗して、アバンチュールってたんですけどねww


あ、そのことは明日にでも書きますか。知名度上げないとw(←何様?w)


たまにはポジティブ元気なときの更新もいいでしょ?www