ほんとに久しぶりの更新♪


いや〜、おひさしぶりです。…とは言っても大方の皆さんとは毎週、ないしは2〜3週間に1度は必ずあってるので、最近はブログが更新されないこともネタにならないのでありますww


というわけで、久しぶりに更新したんですが、色々と時間がなくて更新できなかったので申し訳ないですm(__)m

ただ、どれだけの人が楽しみにしてたのかは、不明ですけどねw

今日は、




菅谷梨沙子1st写真集フラゲなのれす。



ですが、それは、明日(更新できたら)書きます。それより大事な、いや、重大なことが起きてるから。


松浦亜弥顎関節症』で相模公演中止

ということでも。



バイトしてて、相模紺参戦の友達からメールが入ってきたんですね。


「中止だったよ。」


は?
と、正直思いましたよ。中止って?とは思ったんですが、その日はオフ会があるわけでも、ヲタカラがあるわけでもないのに…。
で、思ったんです。まさか!?と。そしてセンランに。そしたら、公演中止の記事を発見。

で、『顎関節症』というのが気になったんですが、すぐに治るものもあれば1年近くかかるものもあるんだそうです。(ネタ元からもらっただけなので、保証はしませんがw)ストレス性のものもあるということなので、これが原因かもしれませんね。



で、会場の中では、暴動寸前だったそうですね。野次もかなり飛んでたみたいで。まぁ、それもわかりますよね。開演時間から1時間30分も待たされるんですから。普通だったらアンコール前後の時間なのに、まだ始まらないんですから、そりゃ怒りますよ。


でも、亜弥が公演をしたい(のかが本心かはわかりませんが)から、ギリギリまで様子を診てたのかもしれないのに、暴言を吐くのはどうかと思いますけどね。気持ちは理解できなくはないんですが、それは心の中にしまっておけばいいわけで、口に出さなくてもいいんではないかと。



ただ、事務所的にも不備はあったわけで。そんな診断を出されたんなら、さっさと公演中止を発表すれば、チケットの半券を切るよけいな労力もなくなりますし。しかも、追い出しまでしなきゃならないわけですから。
中に入れておいて中止を発表すればねぇ、どうなるか察しがつくでしょう。



まぁ、どっちにしても今日の発表の前の段階で、自分としては、あの事務所のことだから、厚生は必ずやるな、とは思っていましたよ。収録が終わってないまま中止、ということは、世の中的にはなかったことになるんだろうし。



ここ最近のスケジュールを考えると、レギュラーでANNあたりか。で、HEY×3とかも出てたような。で、GAM、スケバン関連が紺の合間を縫うように入ってるわけですから、そりゃハードですよ。娘。だったら、組み合わせってのも出来るんですけど、ソロだから無理ですもんね。


今年の春紺だって、腰が悪くなってどうこう言われてるんですから、ホント無理だけはしてほしくないですね。このまま事務所の先輩の森高千里さんみたいに顎関節症で休養して引退になるような二の舞だけは踏まないでほしいですし。

…もう26歳なんだから若くないんですしねwww(こんなときにこういうネタは普通禁物ですけどw)



まぁ、何だかんだで、結構長く書いてるんですが、明日は菅谷梨沙子写真集について『書けたら』書きます!w