皆さんにはどーでもいいこと…


まぁ、今まで参戦したレポ、もう遅いのであげません。だれも、知りたがる人もいないだろうし、いまさらやったところで、どうしようもありませんから。

コメントレス

らっきゅうさん>遅レスで申し訳ありません。
東京厚生では復活した亜弥がみれてよかったですね。
まぁ、これからは、無理しすぎないていどに頑張ってほしいですね。結局は体が資本ですから。
















※コメントレスではありません。
どーでもいいんですが、思ったことを書かせていただきます。





あー、いらいらする。いらいらしてどうしようもない。いつになったら俺の心に安堵感が得られるんだろうか。早く家出しようかな。そろそろ退学を考えなくてはならないようだな。あそこまでヲタ否定されるんなら、大学やめてヲタに専念するわ。就職して一人暮らしを考えようかな。てめぇの思い通りに生きるような人間じゃないわい。俺はてめぇのモノでもねぇしな。すんげぇ腹立ってきた。しばらく誰かの家に居候したいなぁ。この家に戻りたくない。おもしろくないし。この家にいるんだったら死にたいよ…。