本当に大阪行けんのかなぁ…?


タイトルと内容は全く関係ありませんw

今日は長いですw




一昨日満月ようですね。だんだん月も欠けてきて、ある人への想いも欠けてしまわないか不安。
冷え込みも強くなり、自分の心も冷えていかないのか、と考えてしまう。


その人を初めて知ったのは、去年の6月。名前を知らなかったので、名前を調べる。すると、自分の一推しの名前と同じ漢字。そんときはふーん、だけで終わったなぁ。


そしてハロモニ等で少しずつテレビへの露出が増えてきたのもその頃かな。


今年の冬のハロ紺で、新メンバー加入によってそのグループへの完全なる推しへと変化。


そして、しばらく間があき、インディーズデビューするとの話が。デビューから見ているグループが初めてではあったが、まだ興味本位なところも正直あった。

だが、船橋での握手会。けっこうヤられた部分があった。そのおかげで、その後もシングルを買い続けるようになる。


そして、DVDとしてメジャーデビュー。このときでキッズのもう片方のBerryz工房は結成3年も迎えている。おそらくこのデビューを一番に心待ちにしていたのは彼女であろう。


そして9月10日。約3千人のイベント。初めてこんなに大きな会場でメインとして立った。よほどうれしかったのか、キミをはじめみんな輝いていた。これが結果的には最後の握手になってしまった。その後も応援企画があったが、いつも申し込みを忘れる始末。


そして、今月1日の発表。3日のイベントに行くも、当然いないわけで。やっぱりトークのときは、ここにいたら、こういうツッコミ方したりするんだろうな。とか思ってしまったよ。


当たり前ながらその次の日の文化放送に行ってみてもいるわけがない。でも不思議だった。その場にいて悲しい、よりも楽しかった。いなくなったことに整理がつき始めたのだろうか。それともこのグループを一番愛しているであろう彼女の想いのために、と考えたのだろうか。それは自分ですらまだわかってない。


そして、あれから一週間が経った。今月は体調がいい日がない。どれだけキミのせいで想い、悩み、鬱になりかけたことか。ただ、今月の始めと全く違うことが一つだけある。


それは、このグループをずっと愛し続ける、と。別に急いで推しを決めることはしない。ただ好きなんだ、と。





最後に。村上さん、あなたは誰からも『愛』され、どんな人よりも『めぐまれた』人生を送ってください。長い間お疲れさまでした。あなたはずっとボクの心のなかに行き続ける人です。そして、ありがとう。


欲を言えば、今度お会いするときは、もっと大きくなっていい意味で私たちを驚かせてください。




コメントレス

らっきゅうさん>それでも、睡眠時間を削らなければならないほど、忙しいもので…。
そうですね、今年いっぱいはもう大阪以外はないので、時間が合いましたら一緒に飲みたいですね。